こんにちはー!!!- ̗̀ ☺︎ ̖́-



6/18(火) @阪神尼崎駅前 にて
3組合同路上LIVE
させて頂きました!!♡




ちゃすさんのトマトもろたぁー!!!♡

嬉しいー!!!♡\( ˙▿˙ )/

美味しかった♪♪(*´ω`*)


初めて止められてしまったりとかで

なかなか大変な路上ライブでしたが

10ripeeeeさんNARUMIさん

音響のじ〜こさん、来てくれたみんなのおかげで

何とか最後まで出来ました!!(´;ω;`)♡


やっぱりみんなが居てくれると

心強い!!!(´;ω;`)✩.*˚


関わってくださった皆様

本当にありがとうございました!!!



ワンマンまであと2ヶ月!!!

出来ることをやって

ギリギリまで頑張る!!!


みんなと最高の景色見る!!!




Mizuho¨̮♡




Twitter  @TakeMi_0814





Instagram




こちらもよろしくお願いします!!♡