こんにちはー!!!!- ̗̀ ☺︎ ̖́-


今日は尼崎路上ライブ!!!


6/17(月) #ドン・キホーテ梅田本店 さんにて
"StreetLiveSerenade"
出演させて頂きました♡!!



セトリ

1st.

①別の人の彼女になったよ

②みんなとなら最高!!

③笑顔が咲く場所

④SUNFLOWER


2st.

①世界中の誰よりきっと

②思い出の夜空

③HappyDiary

④笑顔が咲く場所



雨のせいで2組キャンセルとなり

中野加奈子さんとのツーマンライブに

なりました!!✧٩(ˊωˋ*)و✧







雨やったのに、会いに来てくれた人も居てて

立ち止まって最後まで聴いてくれる人もいてて

みんなに支えられたし

やっぱり、どんな状況でも

することに意味があるなって感じた

一日でした✩.*˚



そして、この日

ワンマンチケット3枚

羽ばたいてくれたよぉー!!!!♡


嬉しいー!!!!!♡(´;ω;`)




本当にありがとう!!!✩.*˚



まだまだ頑張ります!!!(ง •̀_•́)ง





Mizuho¨̮♡




Twitter  @TakeMi_0814




Instagram




こちらもよろしくおねがいします♪♪