こんばんはーーー!!!!!!- ̗̀☾⋆ ̖́-



5/31(金) @尼崎Scope さんにて
"JUKEBOX"
出演させて頂きました♡!!



セトリ

SE

①笑顔が咲く場所

②ChangeMyself

③思い出の夜空

④SUNNYDAY







おもろい顔しとるwww


急遽決まったイベントにも関わらず

来てくれた方が居てたり

配信からも沢山!!


みんなありがとうー!!!♡(´;ω;`)




凄い頑張る活力になりました!!!


そして、

この日は初めて予約してきてくれた方ばかりで

めちゃんこ嬉しい一日になったし

それだけで出演して良かったなと

感じました(´;ω;`)♡

ありがとう!!!♡









お寿司も美味しかったぁー!!!♡

ありがとう!!!♡⸜( *´꒳`*)⸝


中野さん、ワンマンライブお疲れ様でした!!

呼んでくださりありがとうございました!!






5月のLIVE全て無事しゅーりょー!!!☆。.:*・゜



来てくれた皆様ありがとうございました!!!


6月もLIVEいっぱいです!!!


ワンマンに向けて色々と動いていきます!!


みんな力貸してね!!!


5月ありがとうございました!!☆。.:*・゜





Mizuho¨̮♡



Twitter  @TakeMi_0814




Instagram





こちらもよろしくお願いします!!♡