こんばんはー!!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



5/12(日) @ドン・キホーテ梅田本店 さんにて
"UMEDA STREET FESTA"
出演させて頂きました!!♡





セトリ

①HappyDiary

②夢見る少女じゃいられない

③みんなとなら最高!!

④笑顔が咲く場所



お昼の天候が怪しい中

来てくれて一緒に楽しんでくれた皆様

ありがとうございました!!♡(´;ω;`)




めちゃんこお久しぶりに会えた

ずんだ茜さん!!♡


もーほんとに、キャラも人柄も

全部が好きすぎて!!!♡(´;ω;`)


LIVEも最高でしたぁー!!!!


私ももっと頑張らないとなーと。。。



ありがとうございました!!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪♪⸜( *´꒳`*)⸝




ワンマンのチケットもGETしてくれた人も

嬉しかったー!!!!(´;ω;`)♡

ありがとう!!!



LIVE見て気にってた

とか

SNS見て気になって

とか最近少しづつでも増えてて

めちゃんこ嬉しいです!!!


私なりに少しづつ前進する!!!



頑張るから見ててね!!!☆。.:*・゜





Mizuho¨̮♡




Twitter  @TakeMi_0814





Instagram





こちらもよろしくお願いします!!♡