こんにちはー!!!- ̗̀ ☺︎ ̖́-



5/11(土) @京橋セブンデイズ さんにて
"いい夜になるから"
出演させて頂きました!!♡




セトリ

①ずっとずっと

②笑顔の花

③ChangeMySelf

④笑顔が咲く場所

⑤SUNNYDAY



25分間たっぷり

今回も歌わせて頂きました!!♡









最初色々と込み上げてきて

久しぶりに泣いてしまいましたが。。。

.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


みんなのおかげでなんとか持ちこたえて

最後まで楽しく歌えました

ありがとう!!!



来てくれる人が居てるとどれだけ心強いか。。。


ワンマンチケットGETも

ありがとうね!!!!☆。.:*・゜








京橋セブンデイズさん

いつもありがとうございます!!!


来月も出演させて頂きますー!!!



きてね!!!♡




初めましての

すぴか@弾き語り さん!!♡

美人さんで歌声も素敵で

曲もLIVEも面白くてめちゃ好き!!!

ってなりました!!!☆。.:*・゜

最強!!!

ほんでいい人!!!(´;ω;`)♡

CDも頂いちゃったぁー!!!!

ありがとうございます!!

またすぐお会いできますよーに。。。






Mizuho¨̮♡



Twitter  @TakeMi_0814




Instagram





こちらもよろしくお願いします!!♡