おはようございますー!!!- ̗̀ ☺︎ ̖́-



5/5(日) @アメリカ村三角公園前ビジョン さんにて
"リビアライズ"
出演させて頂きました!!♡



セトリ

①SummerTimeDream

②GetYouBack

③笑顔が咲く場所







15分間で自分を魅せるってなかなか難しくて

まだまだ頑張らないとなと感じた

イベントでした!!


けど、色んな方が見てくださってて

いつもと違う感じで

すごい楽しかったです♪♪





紹介して下さった世史久さん

ありがとうございました!!!♡


イベントのスタッフ様方も

ありがとうございました!!!





Mizuho¨̮♡



Twitter  @TakeMi_0814





Instagram





こちらもよろしくお願いします!!♡