こんばんはー!!!!- ̗̀☾⋆ ̖́-



東京向かっておる!!!(ง •̀_•́)ง



5/4(土) @堺筋本町ClubMERCURY さんにて
"Together!!!"
出演させて頂きました!!♡



セトリ

①HappyDiary

②みんなとなら最高!!

③笑顔が咲く場所

④SUNNYDAY



いつもお会い出来た時は

色々お話して下さる

森あんぱんさん♡!!


ほんとに優しくて、

関西の私の心配までして下さるの.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

ありがとうございます!!(;;)♡

これからもよろしくお願い致します!!(;;)♡



ヤギヌマメイさん!!♡

関東⇒関西⇒愛知

3日連続主催とワンマン!!!

体力も精神力も最強すぎる!!!

まじで尊敬です!!!☆。.:*・゜


3日間お疲れ様でした!!!


そして、いつも誘ってくださって

ありがとうございます!!♡


約束チケット目標達成!!!

おめでとうございますー!!!!♡

ワンマン楽しみにしてます♪♪*・(っ ॑꒳ ॑c)・*.



このスタンプいつも可愛くて

お気に入り♡!!




ヤギヌマメイさん

いつもありがとうございます!!!♡




そして、

来てくれた救世主達、配信も

遠隔応援も

沢山ありがとう!!!♡



ワンマンチケットも1枚羽ばたいてくれたの!!

ありがとうー!!!☆。.:*・゜.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



1日3現場LIVEしゅーりょー!!!!♡


ありがとうございました!!!



Mizuho¨̮♡



Twitter  @TakeMi_0814





Instagram





こちらもよろしくお願いします!!♡