こんにちはー!!!\\\\٩( 'ω' )و ////



もー少しで大阪着くぅー!!!!☆。.:*・゜





4/27(土) @西川口Galaxy さんにて
"ひめまつり"
出演させて頂きました!!♡



セトリ

SE

①GetYouBack

②思い出の夜空

③笑顔が咲く場所

④SUNNYDAY




トリ前

少しでも盛り上げれてたら良いな♡(´;ω;`)


一緒に楽しんでくれた皆様ありがとう!!!✩.*˚

みんなのおかげでこの日も楽しかったぁー♪♪


相変わらず可愛い姫野さんでした♡⸜( *´꒳`*)⸝


今回のカクテルも美味しかったぁー!!♡



イリーナさん!!♡

去年私の主催に出て頂いたぶりに

お会い出来たァー!!!♪♪

嬉しかったー!!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

歌声が素敵☆。.:*・゜


姫野さん!!!♡

いつもイベント誘ってくださって

今回はシンガーメインのイベントやから

って早めにお誘い頂いてて

嬉しかったです♪♪.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

万全の状態でライブ出来んかったのが悔しいですが

優しい姫野さんと周りの方たちに

助けられました!!

いつもありがとうございます!!

らぶです!!!(´;ω;`)♡


今後ともよろしくお願い致します!!♡



来てくれた救世主達も

配信からもみんなありがとうー!!!!





Mizuho¨̮♡



Twitter  @TakeMi_0814





Instagram





こちらもよろしくお願いします!!♡