こんばんはー!!!- ̗̀☾⋆ ̖́-



4/15(月) @アメリカ村BEYOND さんにて
"大阪アメ村宗右衛門町ベイベーNight"
出演させて頂きました!!♡



セトリ

SE

①GetYouBack

②みんなとなら最高!!

③笑顔が咲く場所

④SUNNYDAY





BEYONDさんの周年Tシャツ可愛い!!♡

トップバッターやから

なんかしたい!!って思って

生着替えさせて頂きました!!←

優しい私のお客さんがいないと出来ないこと!!←

ありがとうー!!!♡


夜荒さん!!♡


miyabi-gt(s:cod)さん!!♡


この日も大好きな演者様ばかりやったのに

2人としか写メ撮ってない。。。(´;ω;`)

楽しかったー!!!♪♪

ありがとうございました!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


そしてそして!!

夜荒さんのワンマンライブチケット

GETしたよぉー!!!♡

5/5(月祝) @アメリカ村DROP さん

みんなで行こうねー!!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

バンドワンマン楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)♪♪






アメリカ村BEYONDさんに

ワンマンのポスターを貼って頂きました!!♡

嬉しい!!!♡

ありがとうございます!!

入口に貼ってくださってるので

BEYONDさんに行く機会があれば

みんな見てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✩.*˚


いつぶりか分からんぐらいお久しぶりすぎる

アメリカ村BEYONDさん!!

変わらず素敵な場所で

店長さんもスタッフさんもすごい優しくて

久しぶりに出演できて嬉しかったです♪♪


BEYONDさん6周年おめでとうございます!!!


世史久さん誘ってくださって

ありがとうございました!!✩.*˚


そしてそして、

平日の早い時間にも関わらず駆けつけてくれた皆様

本当にありがとうー!!!!

心強かったし楽しかった!!(´;ω;`)♡



配信からもありがとうねー!!!!




Mizuho¨̮♡




Twitter  @TakeMi_0814





Instagram







こちらもよろしくお願いします!!♡