こんばんはー!!!!- ̗̀☾⋆ ̖́-

今月ラストの関東LIVE向かっておる!!



3/23(土) @和歌山城 砂の丸広場 にて
"全肉祭"
出演させて頂きました!!♡





セトリ

1部

SE

①HappyDiary

②The 美学

MC

③Brave Ghost

④夢見る少女じゃ居られない

MC

⑤ヒカリの先へ


2部

SE

①Brave Ghost

②初恋サイダー

MC

③オーケストラ

④ヒカリの先へ

MC

⑤SUNNYDAY









お肉食べたくて買わせてもらったお店の人が

さっき歌ってましたよね?!

って言ってくれはって

フライヤーお店に貼ってくれはったの!!!♡


お肉も美味しすぎたし、お店の人達も

めちゃめちゃいい人やったー!!!♡

また食べたい♡(*´﹃`*)

ありがとうございました!!✩.*˚










それ以外にもいろいろ食べさせてもらって

2部始まるまでにデブ活させてもらいました

幸せやったありがとう♡(*´ω`*)


大雨の中大変やったけど

何とか乗り切れた!!!

来てくださった皆様

本当にありがとうございました!!!✩.*˚



そして、

誘ってくださったすみれさん

ありがとうございました!!!♡





Mizuho¨̮♡



Twitter  @TakeMi_0814




Instagram








こちらもよろしくお願いします!!♡