こんばんは〜!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////


2/28(水) @阪神尼崎駅中央公園 にて
"ポップンストリート"
出演させて頂きました!!♡



セトリ

①みんなとなら最高!!

②思い出の夜空

③笑顔が咲く場所

④SUNNYDAY



奥さん♡


のぞみ。さん♡


中野加奈子さん♡

中野さんワンマンに向けての

公認ストリートライブ!!


寒い中見に来てくださった方

立ち止まって一緒に楽しんでくださった皆様

ありがとうございました!!!♡


CD羽ばたいてくれたのが

何よりも嬉しかったです!!(´;ω;`)✩.*˚



私も5/18ワンマンに向けて頑張るぞー!!!



誘ってくださった中野さん

ありがとうございました!!♡




奥さんカメラ♡( ˊᵕˋ )





Mizuho¨̮♡



Twitter  @TakeMi_0814





Instagram






こちらもよろしくお願いします!!♡