こんばんはー!!!!☆。.:*・゜


1/7(日) @尼崎Scope さんにて
"HappyDiary#22"
開催させて頂きました!!♡

遅くなりましたが
後半戦!!!


演者様ー!!!♡

CUBEさん♡

2年ぶりのご出演でした!!!

今回は元気にご出演頂けて良かったです♪♪

そして、久しぶりにLIVE見れて

お会いできて嬉しかったです!!

宇宙の曲好きですー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

そして、CUBEさんも周年!!!

おめでとうございました!!!☆。.:*・゜


奥さん♡

1年越しの奥さん!!!(´;ω;`)♡

おかえりなさーい!!!!

そして、奥さんも周年!!!

おめでとうございますー!!!

もーステージで歌ってる奥さんの姿を見れて

幸せでした♡(இдஇ`。)

今年はいっぱいLIVE見れるの楽しみです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


田中佑生大さん♡

初出演!!ありがとうございます!!

10ripeeeさんの押しに負けて

出演して下さいました!!

去年は路上ライブ、フリーライブ等で

沢山お世話になって

7周年イベントに出演して頂けたことが

凄い嬉しかったです!!

続けてたからこそ繋がれたご縁!!

今後ともよろしくお願い致します!!


10ripeeeさん♡

お久しぶりのご出演でした!!!

田中佑生大さんが出るなら。。。!!!

ってお願いして

出演してくださいました!!!☆。.:*・゜

去年も沢山お世話になって

沢山の繋がりを下さる優しい先輩です。

いつもお世話になっております!!!

お願いするのが絶妙に上手い!!って

褒めていただいたので

自覚は無いですが、これからも沢山

お願いしようと思います♡←

今後ともよろしくお願い致します!!m(_ _)m


T-faceさん♡

前回のバースデーに引き続き

出演して下さいました!!

前日のイベントのステージでも

この日のことをお話して下さって

ステージ降りてからもいつも褒めてくださって

本当に感謝でいっぱいな先輩です。

出会った頃から優しくていじって下さって

T-faceさんのお言葉に沢山助けて頂きました!!

いつもありがとうございます!!

今後ともよろしくお願い致します!!m(_ _)m


miyabi-gt(s:cod)さん♡

ほぼレギュラーみやびさん!!!

今回もお忙しい中駆けつけてくださいました!!

ありがとうございます!!!

MV撮影も、新曲の相談も

何から何までお世話になっております!!

みやびさんのLIVEもギターも曲も

大好きです!!!♪♪

今回も沢山ありがとうございます!!

これからもよろしくお願い致しますー!!!


藤沢夕夏さん♡

毎回記念日主催には出演して頂いております!!

いつもドレス姿可愛いー!!って褒めて下さったり

イベントお誘いさせて頂いたら

快く出演して下さって

お優しいお言葉を沢山頂けます♡(´;ω;`)

こんな大人な綺麗な女性になりたい。。。

と、夕夏さんを見る度に

思います。。。(´;ω;`)♡

いつもありがとうございます!!

今後ともよろしくお願い致します!!m(_ _)m✩.*˚


まーしーさん♡

尼崎Scope店長まーしーさん!!!

いつも忙しい中竹歳の主催には

ほぼ居てくださるのです嬉しい。。。(´;ω;`)♡

いつも私のわがままを聞いてくださって

本当にいつもありがとうございます!!

尼崎Scopeさんも、尼崎Scopeのスタッフさんも

みんなみんな大好きです!!♡(*´ω`*)

今後ともよろしくお願い致します!!m(_ _)m


crescentの花さん♡

今回は予定が合わず出演出来なかったのに

お忙しい中仕事の合間に

来て下さったのです!!♡(´;ω;`)

泣けるー!!!.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

朝に連絡来てからもー既に

涙腺がヤバかったのです。。。( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)♡

おふたりとも大好きです!!♡

いつもありがとうございます!!

今後ともよろしくお願い致します!!m(_ _)m


世史久さん♡

ラスト集合写真にも写って下さったよー!!✩.*˚

去年も1番イベントに出演させて頂いたのが

多分世史久さんのイベントでした!!

この日は最後まで私のLIVEも見て帰って下さって

嬉しかったです!!

今後ともよろしくお願い致します!!m(_ _)m



いつも素敵なスタンドフラワーを

ありがとう!!♡


可愛いケーキ!!!♡

いつも演者様が準備してくれるの

ヤバくない?!(´;ω;`)♡

愛しかない。。。

大好きですいつもありがとうございます!!!♡





みんな可愛いー!!!♡


大好きです!!!

いつもありがとうございます!!!



何より、この7年間応援してくれたみんな

ついてきてくれて、応援してくれて

本当にありがとう。

みんなのおかげで頑張れてます。


私のファンの人達は優しい人ばっかやから

自慢でもあるし

優しすぎて心配にもなるけど

似た者同士やなって思います‪( ◜௰◝ )‬



8年目の竹歳みずほも

よろしくお願い致します!!!



この日に発表させて頂いた

重大発表は

また改めて詳細が出来次第

SNSにもアップさせて頂きます。


7年目にして1番の挑戦。

やるしかない。

竹歳頑張ります!!!



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


ソロセトリ

SE

①ドリアン少年

②笑顔が咲く場所

MC

③メドレー

MC

④SUNNYDAY


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




Mizuho¨̮♡


Twitter  @TakeMi_0814




Instagram




こちらもよろしくお願いします!!♡