こんばんはー!!!!☆。.:*・゜



1/7(日) @尼崎Scope さんにて
"HappyDiary#22"
開催させて頂きました!!♡


前半戦!!!!






素敵な演者様のご紹介!!♡


のぞみ。さん♡

今回も素敵にトップバッター

盛り上げてくださいました!!

手土産まで持ってきてくださって

最後まで今回も残ってくださって

ケーキも買いに行ってくださって

もーどこまで優しいのですか泣ける!!( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)♡

好きです!!!!!

今回も素敵なLIVEありがとうございました!!

会う度レベルアップしてるのぞみ。さん

刺激貰いまくり!!!


八谷優花さん♡

前回に引き続き今回も盛り上げて下さいました!!

新衣装カッコよかったぁー!!!

"今年の目標は、あまり暴れないこと。。。"

って言ったはったけど

暴れてるカッコイイ八谷さん

好きです♪♪*・(っ ॑꒳ ॑c)・*.


弐神緒傍さん♡

初出演でした!!!

独特な雰囲気とライブが好き!!!

先輩もキュンしてました!!!

私が好き!!って言ってた曲

カバー曲らしい!!!

オリジナルやと思ってた!!!(笑)

どんな曲でも歌いこなすの最強です!!

いつも褒めてくださる優しい

今回も物販並んでくれてた(´;ω;`)

ありがとうございます♡(´;ω;`)


皆実杏奈さん♡

HappyDiaryは初出演!!!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

前日は杏奈ちゃんのレコ発!!

2日連続杏奈ちゃんでした!!

嬉しい!!♡(*´ω`*)

新曲も盛り上がって良きやし

カッコイイし可愛いし

最強です!!!☆。.:*・゜

学生さんほんまに尊敬する。。。


えんがわあさひさん♡

初出演でした!!☆。.:*・゜

めちゃめちゃ盛り上げて下さってたぁー!!!!

3度目ましてなんやけど

もーほんとにずっと良い人!!!(´;ω;`)

LIVEも好きすぎて泣きそうなりました( ; ; )♡

演者様とも仲良くなってくれてたみたいで

竹歳は嬉しかったです♪♪(*´ω`*)


BraveGhost♡

今回も前半のトリはBraveGhostでした!!

BraveGhostも初お披露目から1年!!!

なんやかんやあっとゆう間やった!!

BGも楽曲増やしてこれからもっともっと

進化していきます!!!

楽しみにしててー!!!!o(`ω´)o


BGセトリ


SE

①初恋サイダー

②HappyDiary

MC

③BraveGhost

MC

④ヒカリの先へ



前半戦しゅーりょー!!!!!♡

(CUBEさん前半 友情出演)


最初からもー最高すぎて楽しすぎて

竹歳得過ぎた!!!(´;ω;`)☆。.:*・゜


皆様本当にありがとうございました!!!




後半につづく。。。






今回も素敵なお花をありがとう!!♡





Mizuho¨̮♡


Twitter  @TakeMi_0814




Instagram




こちらもよろしくお願い致します!!♡