こんにちはー!!!✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


LIVEの合間にすることしてしまうぞ!!
のお気持ち!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


12/25(月) @阪神尼崎駅前 にて
"STREET STATION"
出演させて頂きました♡



1部 BraveGhost

①HappyDiary

MC

②Brave Ghost

③初恋サイダー

MC

③SUNNYDAY


2部 ソロ

①MajiでKoiする5秒前

MC

②笑顔が咲く場所

③みんなとなら最高!!

MC

④SUNNYDAY




1部はBraveGhostとして




2部はソロで歌わせて頂きました♪♪


クリスマスという日に

寒い中、来てくれた皆様

本当にありがとうー!!!!♡


みんなの優しさで心が温かくなりました(´;ω;`)





差し入れ達もありがとう!!!☆。.:*・゜





来てくれたみんなのおかげで

素敵なクリスマスを過ごせました!!♡




阪神尼崎駅前

今年は凄いお世話になりました!!!



沢山の出逢いを頂いた場所。


来年はもっとここで歌えますよーに。。。



頑張ります!!!\\\\٩( 'ω' )و ////





Mizuho¨̮♡




Twitter  @TakeMi_0814





Instagram






こちらもよろしくお願いします!!♡