おはようございますー!!ʕ•̫͡•ʔ♬✧
今日は東京LIVE2日目!!!✩.*˚


5/20(土) @アインエステートビル前 にて
"WOMAN STREET"
出演させて頂きました!!♡

公認ストリートライブー♪♪


セトリ

①MajiでKoiする5秒前

②SummerTimeDream

③笑顔が咲く場所

④SUNNYDAY


ご一緒させて頂いた演者様♡

柚原杏梨さん♡

ライブと楽曲がずっと好きで

この日いっぱいお話出来て

嬉しかったー♡(´;ω;`)

ありがとうございました!!♡


桃瀬姫奈さん♡

これからご一緒する機会が増えるのです♪♪

楽しみ(*´꒳`*)♡



エヴァンゲリオン?!


この人の前で歌いました♪♪⇽



CDもGETして貰えて嬉しかった(´;ω;`)♡


ありがとうございました!!✩.*˚



もっとたくさんの人に見て貰えるよう

頑張ります!!!(ง •̀_•́)ง






Mizuho¨̮♡



Twitter  @TakeMi_0814





Instagram




こちらもよろしくお願いします!!♡