こんにちはー!!!ʕ•̫͡•ʔ♬✧

今日はお母さんとお出かけDay!!!♡


5/13(土) @TWINTAIL さんにて
"MIROTIC"
出演させて頂きました!!♡






セトリ

①SummerTimeDream

②RealMe

③HappyDiary

④みんなとなら最高!!

⑤笑顔が咲く場所

⑥SUNNYDAY


30分間たっぷりと歌わせて頂きました♪♪



我ながら自分いじめなセトリだったなと。。。

このセトリを歌いこなせる体力を

つけなければ。。。



急遽の奈良でのイベントでしたが

素敵なアイドルさん達とLIVEすることが出来て

何より、キラナさんにお声かけ頂けたことが

凄い嬉しかったです!!


まだまだ頑張ろうと思えました!!





キラナさん!!♡

いつ見ても可愛いかっこいい

キラキラしてる(´;ω;`)☆。.:*・゜


みるかみるさん♡


狐丸さん♡


キラナさんのファンの人の愛が

素晴らしすぎる!!!






キラナさんから差し入れ沢山頂きました( ; ; )♡

ありがとうございます!!


会場で出逢ったパンダさん♡


アンパンマンもおった!!!




来てくれた人も

ライブ見てくれて物販来てくれた人も

みんなみんなありがとうございました!!♡


楽しかったーʕ•̫͡•ʔ♬✧


お母さんへの差し入れもありがとう!!✩.*˚(笑)


帰りはキラナさんとラーメン♪♪


ずーっと並んでたから

みんな気になってて

閉店間際に行けました♡


美味しかったァー♡(*´꒳`*)




誘ってくださったキラナさん

皆様

ありがとうございました!!!☆。.:*・゜





Mizuho¨̮♡




Twitter  @TakeMi_0814






Instagram







こちらもよろしくお願いします!!♡