おはようございますー!!!ʕ•̫͡•ʔ♬✧



もー今年が終わっちゃう。。。
早い。。。
今年中にブログ書き終わらせたい。。。⇽



12/23(金) @日本橋PolluxTheater さんにて
"ソロって素敵やん?"
出演させて頂きました!!♡



セトリ

①夢見る少女じゃいられない

②笑顔が咲く場所

③HappyDiary

④SUNNYDAY










久しぶりにこの衣装着た!!!♡





トリさん!!

アイドルイベントでトリさんって

なかなか無いので。。。

大丈夫かな。。。と心配でしたが

ちゃんと最後まで残って

一緒に楽しんで盛り上げてくれた皆様のおかげで

楽しくライブ出来ました♪♪




みんなありがとう!!!


来年はアイドルイベント

いっぱい出れたらいいな。。。!!





"夢見るオタクじゃいられない"

最高やった!!⇽






Mizuho☺︎︎︎︎




Twitter  @TakeMi_0814






Instagram





こちらもよろしくお願いします♡!!!