皆様こんばんはー!!!!ʕ•̫͡•ʔ♬✧



12月になりました!!!

11月ありがとうございました!!!

12月もよろしくお願い致します!!!

ってことで
11月ラストのライブ!!!

11/27(日) @姫路駅北にぎわい交流広場 さんにて
"STREET FESTA"
出演させて頂きました!!♡


セトリ

①夢見る少女じゃいられない

②響け!!

③笑顔が咲く場所

④SUNNYDAY


夕陽が良い感じ♪♪


寒かったけど楽しかった♪♪


差し入れがめちゃんこ美味しかったの!!!

ありがとうー!!!♡(*´꒳`*)






この日の竹歳さんは

お嬢様Styleでした♪♪


キラキラで綺麗やったぁー!!!✩.*˚


めちゃんこお久しぶりでした!!

森川千衣さん♡


森川さんの盗撮がキャバ嬢感。。。






寒い中来てくれた人

物販来てくれた人

みんなありがとう!!!✩.*˚





ワンマンのチケットも

羽ばたいてくれて嬉しかった♪♪(*´꒳`*)




12月も突っ走ります!!!!

11月ありがとうございましたぁー!!!!!






Mizuho¨̮♡




Twitter  @TakeMi_0814





Instagram





こちらもよろしくお願いします!!♡