皆様こんばんはー!!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


#Thanks_VUENOS
を観て泣きそうになりながら
ブログをゆっくり書いてます(TT)




5/29は、5月ラストLIVEー!!♡
スタジオLIVE配信 Vol.2
開催させて頂きました!!꙳★*゚


セトリ
①SUNFLOWER
②マイペースな恋がしたい
③SUNNYDAY
④NEXT STAGE
⑤WIND
⑥ミカンセイ
⑦チューインガム
⑧With Your Smile
抽選会
⑨初恋サイダー
⑩Happy Diary

10曲も歌ったよ!!!(笑)

1時間20分
喋って歌って竹歳は満足です♡(笑)

みんなも楽しんでもらえたかな?!


配信ライブって
メリットもデメリットもあると思ってて
配信LIVEって、全国のみんなと楽しめるから
私は好きなんやけど
その分みんなの顔が見えへんから
みんな楽しんでくれてるかな?!とか
いつも以上に不安になるんよねっ(笑)

やから、LIVEの後とか
楽しかったよ!!ってコメントくれるだけで
すごい安心するし嬉しいです♪♪

目標にはギリギリ達成しませんでしたが
先月と同じ人数の方がチケットGETしてくれてて
初めてLIVE見てくれた人も居てるし
こーしてチケットGETしてくれて
LIVE見てくれる人が居てる間は
まだ私は歌ってて良いんやなって
思えます。

この自粛期間中
私だけじゃなく
みんながネガティブになってしまったり
いつも以上に色んなこと考えてしまったり
してる人もいてると思うんよね。

こーゆー時に音楽が救ってくれるし
これからも色んな形で
みんなと繋がっていけたらなと思います!!




新衣装お披露目ー!!!!♡

やっと衣装がパープルになりました♡

この衣装は何回着れるかな。。。ʕ•̫͡•ʔ♬✧




5月のイベントも全て終了しました!!



皆様ありがとうございました!!✩.*˚
6月もよろしくねぇー!!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





次のスタジオLIVEは
6月26日予定ですん♪♪






Mizuho︎︎☺︎





Twitter  @TakeMi_0814













こちらもよろしくお願いします♡