皆様こんにちはー!!!!ʕ•̫͡•ʔ♬✧






眠過ぎてやばお。。。







2/5は2月一発目のLIVEでしたー!!♡


セトリ
①WIND
②マイペースな恋がしたい
③SUNNYDAY
④SUNFLOWER


これを見ただけで
竹歳1人でテンション上がってました(´;ω;`)←






みんなの盛り上がりが凄すぎて
楽しすぎました!!(笑)

初めての人らは若干引いてたけど(笑)


何事も楽しんだもん勝ちやからねっっ!!♡



LIVE楽しんでくれた人達
ありがとうございました!!ʕ•̫͡•ʔ♬✧





そしてそして、
憧れのMari7さんと一緒でしたぁー!!!

嬉しくて、けど寂しくて
複雑な気持ちでした。

私が歌う前からずっとキラキラしてて
歌ってはって
可愛くて曲も全部が素敵で優しくて
会う度に元気を貰っていました。

いつか、シンガーとして
同じステージに立ちたい!!
って目標が出来て
昨日1つ夢が叶いました。

けど、最初で最後なんかな。。。

また、歌ってる姿を見れるよう
私は祈ってます。

2/9の
Mari7さんのワンマンライブ
行きたかった。。。

行かれる方は全力で楽しんでね!!!


私にCD全部買ってきてくれたら
凄い嬉しい。。。←


ほんとに、幸せでした!!
ありがとうございました!!m(_ _)m







来てくれた人たちも
ありがとう♡!!










Mizuho☺︎









Twitter @TakeMi_0814





















こちらもよろしくお願いします♡