皆様こんばんはーー!!!!(*´╰╯`๓)♬






今日は
異様に眠たすぎて寝すぎました。。。








12/6は、今年ラストの
ヴォーカラNight
出演させて頂きました!!♡

セトリ
①ミカンセイ
②SUNNYDAY
③SUNFLOWER


hill'sパン工場の入り口の上
めちゃオシャレじゃない?!
昨日初めて上を見上げてビックリした!!←
オシャンティー!!!⋆°。✩











ヴォーカラNIGHTでは
初めて今回遅い時間の出番やって
金曜日やったってゆーのもあるのか
すごいお客さんが多くて
みんな見てくれてて
すごい嬉しかったです!!(´TωT`)‪‪❤︎‬

楽しすぎてよく声でた!!!‪(笑)‬

15分はやっぱりあっとゆーまやね‪( •̥ ˍ •̥ )‬


会いに来てくれた人も
LIVE見てくれた人も
物販来てくれた人も
皆様ありがとうございました!!♡



ガールズイベント良いね!!✩.*˚

ヴォーカラNight出演させて頂くようになって
回数を重ねるごとに知ってる
演者さんもお客さんも増えて
凄い嬉しいです♪♪


ありがとうございました!!\(^o^)/






12月初っぱな
みんな凄い会いに来てくれたから、
凄い良いスタートを切れたねんな。



明日からのLIVEも来ておくれ!!!←








昨日のタピオカ♡










Mizuho☺︎











Twitter  @TakeMi_0814





















こちらもよろしくお願いします♡