皆様こんばんはー!!!(*´╰╯`๓)♬







今日は、ラストの配信もメイクしたまま
しようと思って23:00まで
作業頑張ります!!!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ✩.*˚








11/8は、初の路上LIVEに
参加させて頂きましたぁー!!!♡
@難波








奥さんと玉城さんとKENSINさんと♪♪

私は1時間ほどしかいれなくて
①チューインガム
②SOMEDAY
の2曲しか歌えなかったけど
めちゃめちゃ楽しかったです!!♡




来てくれた方も
立ち止まって聞いてくださった方も
フライヤー受け取ってくださった方も
皆様ありがとうございました!!✩.*˚




やっぱり、
路上ライブはやりたいなー‪( •̥ ˍ •̥ )‬




機材買わないと。。。




みんな、11/22(金)
#ジェムパン
来てね!!!♡
玉城さんの主催ライブだぞー!!!!

出番は早いけど。。。

初めての@ミルラリ さんでのライブです!!



救世主待ってる!!!m(_ _)m










そのあとは
こちらを見に行ってきました♪♪
御二方ともかっこよかったです。





あんなライブがしたい。←







ジャンルが全く違うけども。。。












Mizuho︎︎☺︎









Twitter  @TakeMi_0814

























こちらもよろしくお願いします♡