皆様こんばんはー!!!\(^ω^)/










10/9は、@POP iD Cafe Season3 さんにて
アイドルLIVE出演させて頂きましたぁー!!!♡


セトリ
①SUNFLOWER
②僕らのユリイカ
③初恋サイダー
④SUNNYDAY


初めてのイベント&一年ぶり以上の場所で
すごいドキドキでしたが
知ってる顔がちょこちょこいてて
盛り上げてくれる方もいてて
嬉しかったし楽しかったです♪♪(*´ω`*)



来てくださった方
LIVE見てくださった方
みんなありがーとー!!\(^ω^)/♡






最後までいれず
申し訳ございませんでした!!(´;ω;`)


並行物販して帰って
東京行く準備して
夜中に10ripeeeさんの車に乗せていただいて
東京へレッツゴーしました✩.*˚ʕ•̫͡•ʔ♬✧















Mizuho︎︎☺︎









Twitter  @TakeMi_0814



















こちらもよろしくお願い致します♡