皆様こんにちはー!!!!ʕ•̫͡•ʔ♬✧




東京なう!!!!ʕ•̫͡•ʔ♬✧


今日帰れるんかな。。。大阪。。。







10/5は、初めての場所!!
@京橋BERONICA さんにて
LIVEさせて頂きました!!♡\(^o^)/

セトリ
①SUNFLOWER
②チューインガム
③マイペースな恋がしたい
④SUNNYDAY



会場が綺麗すぎて。。。
逆に怖かった。。。(´;ω;`)←

すごいよ!!!←


オススメと聞いていた
カツサンド食べたよー♪♪ʕ•̫͡•ʔ♬✧
美味しかった!!デカかった!!!←

お久しぶりの
舞島みきさん♡

ご飯食べながらでも
みんなLIVEも楽しんでくれてて
優しい方達ばかりで
すごい楽しかったです♪♪

LIVE見てくださった方
物販来てくださった方
皆様ありがとうございました!!!♡





そして何より
急遽来てくれた救世主!!!!


ほんとにありがとぉーー!!!!!(´;ω;`)♡






すごい支えられました(´;ω;`)♡










ご飯も音楽も楽しめるって
良いね♪♪(*´ω`*)







ありがとうございました!!!✩.*˚









Mizuho︎︎☺︎









Twitter  @TakeMi_0814


















こちらもよろしくお願いします♡