皆様こんにちはー!!!\( ˙▿˙ )/



今日は暖かいですね!!!
幸せですね!!!♡




3/16は
人生2回目の横浜に
行ってまいりましたぁー!!!☆


横浜雷音
またまた出演させて頂きました!!♡


雷音この日で2周年だったそうで。。。
おめでとうございます!!!!☆





セトリ
①With Your Smile
②WIND
③ハリケーン・リリ・ボストン・マリ
④SUNFLOWER







素敵なお写真も
いっぱいありがとう♡


今回は
目標人数はギリ達成せんかったけど
思ってた以上に来てくれて
すごい心強かったし
2回目来れてよかったっておもえたよ!!♡


みんな本当にありがとうございます(´;ω;`)♡







今回ご一緒させていただいた
un deuxさん♡

1月に初めてご一緒させていただいて
同じ大阪出身ってゆーことで
真っ先にお話してくださって
すごい嬉しかったのです♡(´;ω;`)

歌もすごいお上手で
LIVEもすごい良くて癒されます♡

優しい素敵なお姉さま方です♡

今回もありがとうございました!!m(_ _)m♡


関西ではすごいお世話になっております
世史久さん♡
関東で会えてすごい嬉しかったし
安心出来ました☆
来月のベイベーNIGHTも出演させて頂きます!!
よろしくお願い致しますm(_ _)m♡



そしてそして!!
いつもお世話になっております!!
横浜雷音主催者様
MONJI2Cさん♡

いつも紳士で優しくて
頑張ろうね!!って言ってくださる
神様的存在です。←

本当に今回も横浜雷音呼んでくださって
ありがとうございました!!(´;ω;`)♡






またまた
こんな素敵な演者様に囲まれてLIVEができて
幸せでした!!
楽しかったです!!
来てくれたみんなもLIVE見てくださった方も
皆様ありがとうございました!!(´;ω;`)♡




みんなのおかげで
今もLIVE出来てるし
こうして遠征も少しずつでも増えてきてます。


これからもよろしくね(´;ω;`)





次の関東遠征の時は
セカンド持ってくでー!!!☆





この日のお昼ご飯♡



中華街で酢豚定食食べたよ
美味しかったよー♡(❁´ω`❁)


けど、多くて残しましたごめんなさい。






また横浜行けますよーに☆\(^o^)/









Mizuho︎︎︎︎︎☺︎









Twitter  @TakeMi_0814

















こちらもよろしくお願い致します♡