皆様こんにちはー!!!!!☆





今年ラストライブのリハが終わったーよー!!








12/29は
@神戸HarborStudio さんにて
MUSIC SHOWER
出演させていただきました!!♡







初神戸ー!!!!!!

セトリ
①ドリアン少年
②初恋サイダー
③僕らのユリイカ
④SUNFLOWER









曲が止まったり
音が飛んだり
なかなかトラブルだらけで
辛かったですが
みんなの優しい手拍子のおかげで
アカペラで歌えたり
なかなかレアなLIVEになったかなと
思います!!♡




お客さんには本当に申し訳なさと
感謝でいっぱいやったし
みんなの温かさがすごい感じれた
一日でした☆



みんなありがとー!!!!♡(´;ω;`)










初の神戸!!
また来たい!!!
ありがとうございました!!♡





帰りはお昼ご飯に
神戸牛食べて帰る予定が
中華街に行きました。。。

美味しかったし安かったから良し!!←










来月も中華街ー♪♪←









Mizuho︎☺︎









Twitter   @TakeMi_0814

















こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m