皆様こんばんはー!!!!☆








9/9は東京遠征ラスト!!!
久しぶりの東京ファンミーティング
でした☆





1部は、
ゲーム大会!!!


擬音語?!って難しいね(๑ ́ᄇ`๑)←



いっぱい笑って楽しかったです♪♪






2部は、
芳香剤作り♡





楽しく可愛く芳香剤を作れました♡



ウィンクキラーも初めてやったよー♪♪笑







3部は、
パジャマパーティー♪♪


パジャマで皆さんをおもてなし♡

で、
みんなでカードゲーム大会☆






なかなか1位になれんくて
負けまくってました。←





予約してくれた方もいてて
久しぶりの東京ファンミーティング
すごい楽しくてあっとゆう間な
一日でした♪♪







予約してきてくれるってのは
ほんとに当たり前じゃないし
推し変する人もいっぱいいてる。

その中でも
私を1推しで応援してくれてる人は
ほんまにすごいなって思うし
その分大事やし
かけがえのない人です。


みんな
いつもありがと☆




東京のLIVEにも呼んで貰えるように
頑張る!!!!!






Mizuho︎☺︎






Twitter  @TakeMi_0814














こちらもよろしくお願いします♡