はじめまして照れ
くぅママと申しますおねがい
昨年の11月に待望の第1子を出産致しまして、日々三世帯同居な生活と育児にと奮闘しております。
が、
痩せない。
体型戻らない。
体重落ちない。
足太い(生まれつき)

ヤバイこれどうしよう、ってなわけで
自分用にダイエットブログ始めることにしました。
普段の愚痴や我が子への愛はInstagramにてぶちまけておりますが
旦那の友人らも見てるので体重とか曝してくの恥ずかし乙女やなと思いまして…。
同じように産後ダイエット頑張っている方、頑張って成功した方などのアドバイスなど頂けると嬉しいですラブアセアセ
続けられるよう頑張ります!


んで本日の朝ご飯
0.7斤食パン6枚切×1枚(チーズ乗せ)
雲仙ハム×2切れ
お味噌汁
シュークリーム×1個176kcal

昼ご飯
野菜炒め
白米
うなぎ饅頭


プライベートな部屋がないので
なかなか運動やストレッチ的なことがしにくいです。
いきなり義母も義祖母も入ってくるし、ずっと部屋におるし…太ってる人の気持ち分からないらしいので笑われます←
でも頑張るぞ。
ちなみに母乳育児です。
そのおかげか食べてる割には最近増えなくはなりました、が、元が増えすぎてます(白目)

身長 167cm
体重 71kg
骨盤ベルトは先月からやっと締めだしました(←)

目標体重はとりあえず60kg。
本当は55kg、、がんばりますプンプンキラキラ