☆アミコラいっぱい☆ | くぅちゃんのいろいろDiary♪

くぅちゃんのいろいろDiary♪

懸賞などのブログです。


今日は当確していたアミコラが一気に届きました
普通のアミコラ9個とプレミアム2個の合計11個です
早速、プレミアムの方をヨーグルトに混ぜて食べてみましたが
全然、味もニオイも気にならずに食べれました
毎日続けて、お肌プルプルになるといいなぁ~
明治製菓さん、いろいろな薬局さん、どうもありがとうございました

あとは、西濃運輸さんから不在票が1件
ヤマザキと書いてあったので、多分お菓子詰め合わせかな
今まで、どれだけ出したかわかりませんが、やっと当たりました
明日届くのが楽しみです