何もなかった・・・。 | くぅちゃんのいろいろDiary♪

くぅちゃんのいろいろDiary♪

懸賞などのブログです。

今日は午前中に多摩境にあるサンリオディストロビューションセンターで
バーゲンがあったのでの中、早起きして頑張って行ってきました
すべて50%OFFなので中に入ったら、すごい人でした
自分の物と甥っ子の物をいっぱい買っちゃいました
から1時間以上かかるので、もう少し近い場所だとよいのになぁ
次回は7月11日(土)とのことでした
誰でも入れるのでサンリオ好きな人はぜひ行ってみてくださいね
駅から無料送迎バスも出ていますよ~
帰ってきて不在票あるかなぁと期待して帰ってきましたが、
カタログギフトで頼んだものだけでした
キューピーハーフのプリザーブドフラワー欲しくて
5口も出したのに・・・。すごいショックでした
ホワイトデーに届く予定なので時差はないですよねぇ
今日はいっぱい落選確認して凹んだ1日でした
明日は日曜日なので期待は出来ませんが・・・。
なにかありますように