☆今日のお届け物他☆ | くぅちゃんのいろいろDiary♪

くぅちゃんのいろいろDiary♪

懸賞などのブログです。

今日は久しぶりにクロネコさんが来てくれました
当選通知の来ていた小林製薬のチーズケーキ2個と
サークルKサンクス×KONAMISPORTSCLUB「春のTHINKBODYキャンペーン」の
W賞でアサヒワンダゼロマックス30本でした
コーヒー飲めないので、それ以外がよかったけどコーヒーが当たっちゃっった
なので、彼と会社のみんなに飲んでもらうことにします

あとは、コカコーラの着うた2曲と、それをダウンロードして抽選したら、
レコチョクshoppingで使えるお買い物券1,000円分が当たりました
レコチョクで玉木宏さんの5月に出るアルバムを予約&購入すると
自分の名前入りのサイン色紙が3名に当たるそうなので買おうと思います

それと、昨日の24時過ぎにドラッグ新生堂くすりのハッピー×明治製菓でアミコラプレミアム当たりました3月31日までなので、最後に当たってよかったです

小林製薬さん、サークルKサンクスさん、KONAMISPORTSCLUBさん
ドラッグ新生堂くすりのハッピーさん、明治製菓さん、
コカコーラさん、どうもありがとうございました