お届け物いっぱい♪ | くぅちゃんのいろいろDiary♪

くぅちゃんのいろいろDiary♪

懸賞などのブログです。


今日は帰ってきたら、がいっぱいでした
1つめは火曜日に不在票が入ってたもので
ココカラファイン×Megami×IMAGEモテブラコラボモデルプレゼントキャンペーンの
W賞のサニタリーショーツ+Megamiのセットでした
消耗品は本当に助かります

2つめはマルエツ・タカノフーズ
「ごはんを食べようキャンペーン」のお米券5枚でした
すっかり応募したのを忘れていたキャンペーンでした
マルエツで初当選なので嬉しかったです

3つめはコクミン×明治製菓のアミノコラーゲンでした
やっと1個目が到着これからいっぱい届くかなぁ

あとはカゴメさんから、ラブレの先行試飲モニターで
ラブレブルーベリーMIX3本×2個と
モラタメさんのタメで頼んだビオレUボディデリです
早速、試してみたいと思います

ココカラファインさん、大王製紙さん、マルエツさん、タカノフーズさん、
コクミンさん、明治製菓さん、カゴメさん、どうもありがとうございました