クーの避難用バッグをリビングに置いています。

リュックにはクーのごはんやリード、ロープ、飲み水、そして避難用バッグにはハーネスもかけています。

さっと入れられるように入り口のファスナーを開けていたら、、普段からクーが入っていることが多いです照れそしてご機嫌ですニコニコ飛び出すハート写真は、そんなリラックスしているクーですスター

 クーはリュックが落ち着くようで前から大好きなので、いざというときも入ってくれそう。避難してもちゃんと入って大人しくできそうだと思いますにっこり

普段から慣れておいて、、もしもの時にはこのリュックを背負って、荷物も持って…できるかな…とシミュレーションしています。

 何も起きないのが一番ですが、、可愛いクーのために準備できることはしっかりと考えたいですニコニコ

可愛いねニコニコ