2024/07/28 | *every day funny*

*every day funny*

天使になったラブラドールレトリバーのやまちゃんqooちゃんの
思い出と、キャリアチェンジ犬三代目ファニーのことなどを中心に綴っています。

https://ameblo.jp/qoochan-yamachan/


チョコパン完全
オリンピック見てますか?私は全く見てません。(起きていられない)
でも、開会式の映像みたけどお金あまりかかってなさそうだし良いアイディアだと思います
セリーヌ・ディオン感動しました。昔ライブ行ったけどホントに感動して涙出てきたのを思い出しました。きっと病気と戦っている人たちに勇気を与えられたのではないでしょうか

謎の中国人が帰ってきたらしいです。近いうちに「会いましょう」と誘ってくるかもしれない。
昔、台湾人のスーちゃんが言ってた。中国人は国のために喜んでスパイになるから中国人は信じるなと。



3月に台湾に行ったとき台湾上空に入ってすぐ携帯のシャッター音が無くなっ。多分携帯もコントロールされて遠隔操作も出来るのであろう
まぁ台湾人も出所一緒だしね~
日本当局も一緒だろうね
こうやって未然にテロをふせいでいるんやろ。
それからパリの街なかのワンコのウンコはどうなったんかな?
今日、元アナウンサーの雨宮さんがテレビに出てたけど、目のしたのヒアルロン酸入れすぎで線状に膨らんでいました。かえって老化が目立ちますね。やり過ぎは禁物てへぺろ
自然な老化もいると思います😊ヒアルロン酸はドクターの腕の見せ所ニコニコ何をしようかどこのクリニック行くか迷ったら是非私にご相談下さい。もちろん一般の病院もご相談下さいね〜
私、視力が0.7から1.5になりましたの。驚きだわ~


無事何事もなくオリンピックが終わりますように