大親友に会ってきました | *every day funny*

*every day funny*

天使になったラブラドールレトリバーのやまちゃんqooちゃんの
思い出と、キャリアチェンジ犬三代目ファニーのことなどを中心に綴っています。

https://ameblo.jp/qoochan-yamachan/


薔薇で有名な松尾園芸に行って大親友とランチをしてきました。



麗子ちゃんちにファニも「ファニちゃんもどーぞ」って上がらせて貰ったよニコニコ
麗子ちゃんちのキッチンコンロのツマミ(着火するダイヤル?)
6個もあって五徳は本格的な鉄でコンロが4つとその真ん中に
オバール用の縦長いのがある。しかもガスオーブンもプロ用。水道の蛇口は3個あった。(吐き気するぐらい金持ちやわでも、天井に穴が空いてた)
オーブン開けたらごちゃごちゃ物入れになってましたびっくり(思った通りだ)もーっ麗子ちゃんたらば。はっちゃんがいつか片付けてあげるわよ♥️
この後八木さんの事務所に行ってファニに会ってもらった。
ファニ、八木さんが気に入ったみたい。しかし、話ししてたら八木さんって一杯家持ってるんだな🏠やっぱり社交ダンスやってる人はお金持ちなんだね

あっ‼️そうそう麗子ちゃんの長男のおーちゃんは今、髪の毛ピンクだそう。
長女のここちゃんは、驚くほど優秀な高校に行ってるらしいです。
レイちゃんもすっかりお偉いさんになったし、レイちゃんの妹さんもお偉いさんになったので、ピコタンロックとミニエブとガーデンパーティ頼んだ。
何か手に入ると良いな〜
妹さん、北ウィングに自由に行けるんだぜぇ〜ラブ