永ちゃんのライヴに行ってきました | *every day funny*

*every day funny*

天使になったラブラドールレトリバーのやまちゃんqooちゃんの
思い出と、キャリアチェンジ犬三代目ファニーのことなどを中心に綴っています。

https://ameblo.jp/qoochan-yamachan/

 

10月9日琵琶湖ホールで行われた永ちゃんのライヴに旦那さんと行ってきました。

今年で永ちゃんも72歳・・・・かっちょいい~セクシー

間引き席にしてライブをするのかなぁ~と思いきや超満員

 

永ちゃんコールは出来ないけどその分拍手で永ちゃんコール

 

ややスロージャムなメロディーが多かったけどそれはそれでめちゃ良かったです。

 

来年、また永ちゃんライブ出来るかなぁ~

 

それはそうと、山梨に行った事ファニの為にブログにUPしなくてはと思ってるのですがなかなか・・・・

もう心の中では完結してるとです