最近のあれこれ | *every day funny*

*every day funny*

天使になったラブラドールレトリバーのやまちゃんqooちゃんの
思い出と、キャリアチェンジ犬三代目ファニーのことなどを中心に綴っています。

https://ameblo.jp/qoochan-yamachan/

 

今、ファニゴンがエステに行ってるので

最近のあれやこれやをまとめてアップします
 
 
今日は車の半年点検でした。代車をお願いしたら
新型アウトバックが来たラブ
 
 
乗ったら割と小さい
イン、アウトの足回りも問題ないんだけど、ウィンカーの音が軽自動車みたいな音で気になります。
 
やっぱ私は今のフォレスターのシャキシャキサクサクな足回りが好きかな。
ん~っアウトバックは私的にはナシ。これ買うならアウディを買うかな〜
そんなお金無いけどね爆笑貧乏暇なし!やっぱ暇ある人はお金持ちなんだわねぇ~
 
 
ラーゴでハロウィンのパン作りました
ラーゴさんには月一通わせて頂いてます
ラーゴさんでのレッスン楽はしいし、講師の方のお話やその日のメンバーさんとのお話が楽しいんです爆笑
 
 
10月のはちこ先生のレッスンは山ちゃんぽくってお願いしました。
 
友達とバイキングしたあと長浜のカフェに行ってフレンチトースト食べました。最近5キロ太った私。こんだけ食べたら太って当たり前
 

 

 
 
 
お店の名前Clapだったかな❓お笑い芸人さんのお兄さんのお店らしい
顔は似てないけど体型はそっくりでした。
フレンチトースト、また食べたいって思う程美味しかった!です
 
 
 
 
 
ファニたんディオワールドデビューしました。
 
 
ファニ、熱くてドボンした
うれしそうなのでしばらくそのままにしてあげました
 
満足いたしました?
仕事の前に余計な仕事を作りやがってえーん
案の定、Aさん今日、やけに疲れてませんか?とバレました。
仕事の前にシャンプーしたらそりゃ付かれるわゲロー
 
 
秋なので新しいアイシャドウ買った。やっぱダズショップよりコスメデコルテのアイグロウジェムのほうが発色良いみたい
 
 
皮膚科のポイントが沢山貯まっていたので500円追加でラシャスリップスを買いました。これを塗ると唇プルプルになるらしいけどカプサイシンで唇ビリビリ喉ビリビリするのは私だけ?あまりおすすめできません
ラシャスリップご検討中の方いらっしゃいます?ラシャスリップより悩ますディオールのマキシマにたほうが良いよウインク
 
 
 
フリー&フリーのダメージエイドが廃盤になってからシャンプージプシーの私・・・・
今まで使っていたシャンプーのアクアセンシティブからコタに替えた。
バリ高いけどもう一つって感じショボーン
どなたか何か安くて良いシャンプー教えてください・・・・
 
 
 
 
 
京都で話題のパン屋さんのバゲットとクロワッサン食べましま。(超うまし!)
バゲットは今まで食べたバゲットの中で一番美味しかった!クロワッサンはお一人様3個まで。
 
そうそう、去年から再度習い始めたペン字ですがやっと4級になりました。
 
 
 
てな理由で最近のあれこれでした〜爆笑
 
やっつけブログおしまい