最近のqooです | *every day funny*

*every day funny*

天使になったラブラドールレトリバーのやまちゃんqooちゃんの
思い出と、キャリアチェンジ犬三代目ファニーのことなどを中心に綴っています。

https://ameblo.jp/qoochan-yamachan/


qooちゃんの出番が少ないので今日はどどーんと三枚UP♪

with Lab


何故出番が少ないかと言うと、話題性に欠けるのです。この子、真面目過ぎて面白い事しないんですよね。

今までいたずらも破壊活動もしたことないし・・・・・


with Lab

白髪がちょびっと目立つようになってきました。


もう13歳だもんね・・・・・

with Lab


何故こんなに頭の良い良い子が飼育放棄されたのかわからないけど、私、もしかしたらうーんと得したのかもね♪