優しい時間 | *every day funny*

*every day funny*

天使になったラブラドールレトリバーのやまちゃんqooちゃんの
思い出と、キャリアチェンジ犬三代目ファニーのことなどを中心に綴っています。

https://ameblo.jp/qoochan-yamachan/

イエローのクー君のママのhollyとクー君がトリミング中、ドックカフェでお茶してきました。


私のお友達がCaféの責任者してるんです♪


Caféの横が作業場になってます。そこでは美味しいクッキーやバームクーヘンを個性豊かな方がたが焼いていていつも笑顔で満ち溢れてます。


「こんにちわぁ~~~~~~~~」っと手を振って手話でご挨拶をします。


私はあまり手話は出来ませんが、「ご苦労様」「ありがとう」「えっ?何」「赤」「青」「黄色」「白」「今日」「明日」「昨日」「大丈夫」「頑張って」は出来ます。


あとは心で話しますので対外のお話は遠隔でも出来ます。


ここの人はみーんな良い方がたばかりです


そしてここのお料理は陽だまりの味がします。バームクーヘンはふわふわでもちもち♪上品な甘さです




with Lab


        

         カレーは一口目は甘いのだけど食べてるとスパイシー♪まさに私の好みです。

                    
                  それにしても今日のhollyは良く食べます・・・・


        カレーでしょ、里芋のポタージュでしょ、バームクーヘンとコーヒーセット・・・・・

                         夜ごはん食べれたのでようか?

with Lab


with Lab


我が家のワンコは母の話が終わるまで足元で寝て待たなければなりません・・・・・それが我が家のルールなので諦めるしかないのです。







 


                 今日もブログに来てくださってありがとうございます。


               明日も素敵な一日になりますように゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚