今日はお休みで

久しぶりに映画でも観に行こうかなー

と、観たい映画の上映時間を調べて…

ところが、

いざ出かけようと上着を着た途端

杏が狂ったように大騒ぎ💦

「行かないで、行かないで、行かないでー」

と、吠えまくる💦

まぁ…これはいつもの事といえば

いつもの事なんだけど…

今日は

んー😅

やっぱ行くのやめようかな…💦

って事で、

やめました💦

そして

1日家でずっーとYouTubeを観て

時々LINEのゲームをはさんで

杏と散歩に行って

のんびりダラダラな休日

そういえば

最近YouTubeばっかり観てるなぁ

「暮らしvlog」とか「旅vlog」とか

そんな感じのやつ

観てるだけで

楽しいし

ずっーと観ていられるし

いい暇つぶし見つけた

って感じ॰˳ཻ̊♡