満月の日の太陽が沈む直前の空😍


いつかオーロラを見に行きたいとずっと思ってきたけれど、私のサロンの前の夕日で十分な気がしてきましたラブ


青や、オレンジだけでなくピンクまでラブラブラブ


今日は背骨体操教室を、サロンでしました。その前にこの夕陽を見せてもらえて(^^)


身体を緩めることってとても大切なこと😊

身体がガチガチだと、心までカチカチです♪


神経を使いすぎると、身体がその瞬間キュッとなるのを感じることはありませんか?😅


ねばならない!! それは間違っている!! 

実は間違いも正解もありません爆笑

だってその人にはそれが正解だけれど違う人にはそれが間違いでもある

滝汗


とてもややこしいのですけれども、人はみんな違うのだから爆笑

それぞれの個性を受けとめて、またその人はそんな人と認識するだけで良いですよね😆💕


頑なな思考の持ち方は身体までガチガチにしてしまいますショボーン

足首を緩め、股関節を緩め、肩を緩めると、眠たくなりますよね〜ニコニコ

そうなると、小さなことがどうでも良くなりますラブ愛

実はそれがとても大切なことで😆


背骨コンディショニングの体操で緩め、よもぎ蒸しで緩めオリジナルヒーリングで緩め


ゆるゆるになって、身体を軽くするときっと気持ちも軽くなりますよラブドキドキラブラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}