image

すっかり秋らしくなりましたね。(^^♪

 

寒暖の温度差は激しいものの日中は過ごしやすくなりました。秋本番(^-^)

 

今月は アクセスバーズの資格を取りに行き、その時に思いきり断捨離をすることを決意

 

まずは人間関係。(^_-)-☆

一番断捨離しにくい部分でもあるけれど・・・・

 

私はこのアクセスバーズを体験して、頭に入ってきたことは

 

題名の通り

 

THIS IS ME

これが私(^_-)-☆

人にどう思われてもよいニコニコ

自分が自分らしく生きていけば 自分が人生を楽しんでいればラブラブ音譜

相手をどうにかしようとせずとも

自分が楽しければ、音譜相手も同じエナジーで楽しくなるドキドキ

 

このアクセスバーズで人をなんとかしよう

なんてそんな恐れ多いことはとてもできません滝汗

自分の環境は自分の意識が作っている(^_-)-☆

だから 自分の意識を変えたら 

お隣の人の意識も変わる(^_-)-☆

だって 人はみんな水という意識でつながっているのだからおねがいラブラブ

 

 

 

 

自分が変われば人は変わる笑

まずは 自分の軸を整えて 自分を地に足つかせて 

 

そうしたら自ずから自分の世界が変わっていくよてへぺろおねがい

それには人の顔色見てしたいこともできず、我慢するなんてもってのほかウインク

体験するためにこの地球に生まれてきたのだから(^_-)-☆

 

私は私笑

人と比べるなんて持ってのほか

できない理由を他人のせいにするのももってのほか

 

バーズをランして いやなものや小さい頃のトラウマを ランしましょウインクウインク

 

そのあとは すべて 天におまかせよ~~~

 

 ご予約はlit.link/saronyouko

又は公式ライン

 

 

 

 

 

サロンようこ

橿原市城殿町