月曜日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われ、人工的に破水させて出産する事を勧められたので、そのまま入院&出産しました。

今回も無痛分娩でした。破水させてからは、2時間もせずに出産。

元気な男の子が産まれましたニコニコ

今はもう生後5日目に突入。朝夜逆転した生活ですチーン

昼間は全然手がかからないのに、夜の1時過ぎから愚図って、寝るのは大体4時頃…チーン両親&旦那のヘルプはあるものの、2人目だと昼間に次男と一緒にずっと寝てるわけにもいかず。。長男が、ママ、ママと来ます。

新生児の時期って可愛いし一瞬で終わるけど、正直早く通り過ぎて欲しい時期だわ笑い泣き

一先ず無事生まれてきてくれて何より!