1/17(日)高知県にある株式会社なかよしライブラリーの代表である濱田さんが、神戸経由で館林まで教具棚等のレンタル家具の納品に立ち合って下さいました



教室に教具棚3つ、絵本棚2つ、洗濯の練習セット、お盆10個、じゅうたん立て、おもちゃ2つをレンタルしました。

レンタルなのに全てオーダー。初期費用0円で私の希望と思いを形にしてくださいました。

2人で11:00〜16:00まで、黙々と荷解き、教具のセッティング&写真撮影とヘトヘトになるまで頑張りました。



家中ヒノキの香りでいっぱいになりました。これから西高根モンテッソーリ子どものいえの生徒さんたちと、より充実した空間を作っていけたらと思います。

引き続き西高根モンテッソーリ子どものいえをよろしくお願いします。