こんにちは。

1月のモーハウスサロンも無事に終了いたしました。大人7人、子ども4人と多くの方にお集まりいただきました。

人気の同時開催のファーストサインには、おばあちゃん(私の母が遊びに来ていました)も参加しています。



ファーストサイン皆勤賞となる、我が家の次男ですが、昨日とうとう「食べる」をサインで訴えていました!

かわいーーー。

サインの後は、モーハウスの授乳服の試着を楽しんでいただきました。試着中、ご希望があればお子さまをお預かりしますのでゆっくり選んでください。

無理な販売は一切いたしません。←Dr X?

冬のセール対象外でしたが、私、ほっこりワンピのグレーとフリーセントのカフェラテを購入しました。

暖かくて授乳も楽です。

その後、みんなでランチです。カメラマン田中さんの手作りパンです。おいしくってくせになります。



ここでお知らせです。

来月以降、毎回サロン開催時にカメラマン田中さんが来てくれることになりました。

今しかない、マタニティーフォト、親子フォトを記念に撮りませんか?

撮影無料です。サロンに来ていただいた方には、ベストショットを現像してプレゼントします。

データー希望の方は有料になってしまいますが、ご相談下さい。

焼きたてパンも召し上がっていただくことができます。

皆さんに足を運んでいただけるよう、様々な企画を考えています。是非一度お電話下さい。

080-3487-3965(10:00~14:00) 古賀久美子

布おむつ、おむつなし育児、母乳育児、また全ての育児中のお母さんを応援しています。

カナダのマザーイーズ社の布おむつの販売も始めました。



ウィザードのオレンジを使用している写真です。こちらもよろしくお願いします。

次回、2月28日(金)10:00~14:00です。

同時開催は栃尾初美先生による、ファーストサイン10:30~11:30 1組1500円。

写真撮影、サービスです。

皆様のお越しをお待ちしています。