少し前になりますが、11月のサロンも無事に終了しました。

同時開催のファーストサイン後、試着タイムとなりました。

10月に参加していただいた、茨城県古河市からのお客さま。いつもありがとうございます。

先月購入していただいた授乳服を着て遊びに来てくれました!

「便利、便利、便利過ぎてやばいくらい着てる。」と授乳服の感想を教えてくれました。

う、うれしい…。

そうなんです。授乳服なんて期間限定だし、もったいないかな?と思うけど、あると本当に便利です。

私はモーハウスの長Tシャツをパジャマにしています。ズボンはユニクロ。

長Tを2枚買って交互に着ています。色あせてヨレヨレですが、夜間の授乳の辛さがこれで半減しています。

授乳口つきパジャマのスナップも、毎回は手間ではないですか?

12月20日(金)が次回のサロンです。

16日まで試着したい授乳服のリクエストOKです。館林の真中医院にパンフレット置かせていただいてます。ご利用下さい。

12月もRTA協会認定講師(ゴールドライセンス)Baybooの栃尾初美先生によるファーストサインも同時開催します。次回はクリスマスバージョンだそうです。

ファーストサイン、次男大好きです。始まりの音楽が流れると、何が始まるか分かるようになりました。

ファーストサインは要予約です。一組1500円。

モーハウスサロン館林は無料です。

よろしくお願いします。

080-3487ー3965

では、夜間の授乳に戻ります!