再会と大阪市北区での月2回サロン施術 | セカンドバースからの道しるべ

セカンドバースからの道しるべ

すべてはあなたのために起こってすでにあなたの中に答えはある

こんにちは。

整体師でセカンドバースカウンセリング・トレーニング中Kumikoです。

 

 

一昨日、からだを整える術者の仕事を始めた同じサロンで働いていた仲間と約3年振りに会いました。

以前に連絡をしたときは、タイミングが遇わず振られたので( ´∀` )、ワクワクでした。

 

駅上がってすぐのおちあう場所。

 

彼女は40分くらい前に到着し、近くを散策して時を楽しみ、

5分前に到着したワタシと再会♪

 

 

ごはんからスタートし、お茶し、

近況や仕事の話しと、

彼女にお願いしていた、からだヒーリング受けました。

 

 

いまは職種が異なりますが、

相変わらず、彼女のたなごころ(掌)は、

温かく、あてるだけで心に浸透し、響き、動き、泪が溢れました。

 

 

彼女のおなかが気になり、

足湯とおなかのおてあてをして、施し合いの時間をゆっくり過ごさせてもらいました。

 

 

駅に向かっていく彼女が振りかえり、「また、連絡して~」っと声してくれました。

で、「気が向いたら~」っと返しておきました( ´∀` )。

 

 

昨年末、6年間仕事でお世話になった元上司とも名古屋で再会できたし、

9月には、色彩心理と精油のスクールでの同窓生・リーダー(あだ名)とも再会したし、

お久しぶりの再会×3は、充分お腹いっぱい!

 

 

これからは、さらに、より多くの皆さまとお会いしていくことが 嬉しいこと になります。

 

 

さて、12月からは、大阪市北区中津のサロンで月に2回ほど施術を行います❤

当ブログで、日程を随時UPいたします。12月は、5日(火)、17日(日)を予定しております。

 

 

 

 

 

大阪市北区エリアの方がご都合が良い方、

日時更新のお報せ等があなたのLINEに届きます。

友だち追加矢印 ポチっとこちらから【LINE ID;@ijm1177i】

 

 

 

 

セッションにKumikoが同席する、セカンドバースカウンセリングモニター募集は、次回 12月26日 ページトップから