無職アラフィフ | 78歳父、90歳祖母、オーストラリア人夫と私の同居家族日記 since 2021

78歳父、90歳祖母、オーストラリア人夫と私の同居家族日記 since 2021

この度同居をはじめました。破天荒認知症初期の父、90歳でも頭冴え冴えの祖母、オーストラリア人夫と私の平凡で非凡な日常を綴ろうと思います。




今回の同居にあたり、
仕事をやめることになった。

派遣だけれど、大手監査役室の秘書を
させてもらっていた。

とーーーっても良い職場で8年半も勤めたから
非常に残念無念えーんえーんえーん


引っ越してから通えないこともなかったんだー。


でもさー。

親の面倒見る同居なのに
片道2時間かけて通ってたら、
何にもなんないし、
自分の負担増やすだけやん?


Dwain(夫)も絶対に辞めて欲しいって懇願してた。笑☆

多分そんな生活をしていたら、
私がストレスでどんどん鬼のようになっていくことが
簡単に想像できたんだろうと思う。えーえー


さすがDwain。爆笑爆笑爆笑




と、いうことで
現在無職のアラフィフの私。



今は失業保険受給しながら、
高齢家族に悩み笑い、
すったもんだの毎日を送ってる。



明日は、
うちのキレキレのばあさんの話を
しようかな。照れ照れ照れ




8年間住んだマンションでの最後の写真。

すっごく住みやすかった。ありがとう。
お世話になりました!