こんばんは~!
今日のブログはSachiが担当しまーす( ´ ▽ ` )ノ

梅雨入りした沖縄ですが
最近は雨も少なく夏日続きー✨
この時期の気になる事といえば、サンゴの産卵♡
調査を兼ねて、プライベートで行ってきましたー。

一般的にサンゴの産卵といえば
ミドリイシ系のサンゴを指すようですね。



産卵が始まる前に産卵しそうな子にチェック~。



今にも卵が零れ落ちそう~♪

観測で入り始めたのは午後9時40分頃
目星を付けてたサンゴが産卵し始めましたー!



ピンクの粒が一斉に飛び始めました(o^^o)



神秘的なサンゴの産卵は感動的~♡
少しずーつ、これからもプライベートダイブしてみようと思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでは、また明日~☆

Sachi☺︎