今日はテスト返しで保体、音楽、美術、家庭、数学、英語が返された。



保体

手応えに見合った点数だった。実技が苦手だから二学期は筆記テストで頑張らないとなぁ。


音楽

正直いつも音楽が悪いから低いかと思っていたが意外と9割あってびっくり。良くても8割かと思っていた。


美術

目標点数達成していたから満足。実技が得意だから正直筆記が良くても悪くてもそんなに影響は大きくない。


家庭

これも目標点数達成していたから満足。でも周りの出来も良さそうだったから技術次第で内申が変わるかな、って感じかな。


数学

前回より上がっていた。でもあと数点欲しかったかなー。でも最近低めだったからまあまあ満足。平均点が60前半だから無難かな。


英語

長文読解の出来がイマイチだったからてっきり70点台だと思っていたがかなり良かった。今まで1番よくて嬉しかった。文法は好きだからね!この調子で頑張ろう。


明日は国語と社会が返される。社会はギリギリで誤字脱字くらいの見直ししか出来なくてあまり自信が無い。(ただ前回とは違って戦略を練って挑んたため正答率は高くなったのではないかと思う。)でも国語は20分ほど時間があまりじっくり見直しができたからかなり自信がある。でもいつも自信があるといって大して良くなかったりもすることが多いからあまり期待はしないでおこう。明日も早い。明日に備えて準備でもしよう。おやすみなさい🌙